ぽれぽれ
イベント予約

社会福祉法人松葉福祉会子育て支援

たまごちゃんの日🥚

2021.09.27

今日はたまごちゃんの日。お子さんやママ自身の成長したなぁと感じたことを紹介してもらったり、ママ同士で子育て情報を交換したり、あっという間にお帰りの時間になりました😅
ねんねの赤ちゃんの時期、傍から見ればあっという間に終わってしまうけど、一時も離れずにお世話をしている当事者のママにとって楽しいことだけではなかったと思います。赤ちゃんの成長ばかりに目がいってしまいがちですが、あなたの力があってこその赤ちゃんの成長!ママの頑張りに感謝です💕

次回のたまごちゃんの日は10/4(月)10:00~11:30です。