ぽれぽれ
イベント予約

社会福祉法人松葉福祉会子育て支援

9月のお誕生会

2021.09.18

5組の皆さんにご参加いただき、手形足形作成に写真撮影、最後はママトークを楽しみました。近い年齢の子どものママたちなので、お話も弾みますよね♡学生ボランティアさんのサポートもよかったですね!

●●くん(ちゃんの)ママになって1年生。いろいろあったと思うけど、いっぱい頑張りました。「いや、私は、、、」と謙遜する人もいるけど。そんなことない!そんなあなたも頑張ってる!!子どもたちも沢山沢山成長したけど、同じようにママもパパも成長しています。子どもの誕生日の節目に、どうぞご夫婦で、お互いをいたわる時間が取れたらいいですね♡そんなみんなの成長が私はとても嬉しいし、まぶしくて、1人で感激してしまいます♡

来月のお誕生日会は、10月15日。すでに予約は満員です。マッサージボランティアさんが来てくれる予定です。(あくまで予定です)お誕生会の後、お時間がありましたら、そのままハンドマッサージで癒されてはどうでしょう♡