ぽれぽれ
イベント予約

社会福祉法人松葉福祉会子育て支援

ふたごひろば

2021.07.09

今日のふくしま信陵子育て支援センターは、午前「ふたごひろば」、午後「マタニティ講座」でした!午前中も午後も1階の広場には親子さんが沢山♡センターが初めてという新規の方も1日合わせて5組でした。「人見知り(ママが)だから支援センターはちょっと。。。」という方も沢山いると思いますが、ぜひ一度いらしてください。初めまして同士でも、センターだとなんか話せちゃうんですよね。1日中雨降りな1日でしたが、ママ同士おしゃべりをして、帰る頃のママたちの表情は太陽のようでしたよ~😊子育てはいい日もせつない日もあります。イライラする日だって沢山ありますよね。楽しいことも切ないこともイライラも、ママ同士でわけっこして、励まし合える場所になれるよう、私たちスタッフもお手伝いさせていただきます。当センターは土曜日も10時~15時で開いています。予約は必要ありません。ぜひ気軽に遊びにいらしてください♡明日もお待ちしております。