ぽれぽれ
イベント予約

社会福祉法人松葉福祉会子育て支援

たまごちゃんの日

2021.05.10

今日はたまごちゃんの日!10時〜受付開始、しばらく自由遊びを楽しんで始めのお集まり。スタッフ・参加者さんの自己紹介と「おすすめのおでかけスポット」を教えていただきました。その後、ママ同士がお話されたり、お子さんとふれ合いながら職員との会話をしたりして… みなさん笑顔でした。帰りのお集まりでは、絵本の読み聞かせの後、「さよならあんころもち」でお開きとなりました。 今週木曜日は、ひよこちゃんの日、1〜2歳のお子さん対象の日です。今日と同じように、ゆったり、のんびりと進めていきますよ〜皆さんのご参加お待ちしております

😊