ぽれぽれ
イベント予約

社会福祉法人松葉福祉会子育て支援

フリーオープン!

2021.04.01

こんにちは!ぽれぽれスタッフです♪

桜が満開ですね~☆

良いお天気で、お花や虫も元気。子どもたちにとってお散歩が楽しい季節がやってきました!

新年度を迎えて、入園、入学、進級、引っ越しなどなど…環境が変わった方もたくさんいらっしゃると思います。

無理をしないように、と言ってもそうそう休めるわけではないのが子育て中のパパママたちですよね。

いつも本当におつかれさまです。

子どもたちの遊び場に、ママの息抜き、ちょっとおしゃべりをしに、ぜひ支援センターにも遊びにいらしてください。

2階のカフェスペースはまだクローズですが、1階のひろばは9:00~15:00予約なしのフリーでオープンしております☆

一時預かりや、親子講座、子育て講座などのイベントも昨年度と変わらず実施いたしますので、ホームページの方もご覧くださいね。