ぽれぽれ
イベント予約

社会福祉法人松葉福祉会子育て支援

4月生まれのお誕生会

2021.04.16

今日は、4月生まれのお誕生会でしたよ✨

みんな手形や足形、上手に取れました。
紙に押してみると、小さいと思っていた我が子の手足が大きくなったことを実感。

最後のお集まりでは、お子さんのお名前の由来や出産時のエピソードなどをお伺いしました。
それぞれ親御さんの想いが聞けて、ほっこり😊
名前は、パパやママからの最初の贈り物ですものね。

お子さんの誕生日は、パパやママがその子の親になった日でもあります。ぜひ、ご自分にも何かプレゼントを買ってあげてくださいね🎵

@ ふくしま信陵子育て支援センター ぽれぽれ